ワルケラWalkera Goggle 4 3D ビデオメガネ

このWalkera Goggle 4 3D ビデオメガネはその前のGoggle 2と、ちょっとおなじですのに、違うところがありますよ。以下では詳しく紹介します。


Walkera Goggle 4はもう ワルケラ中の最高のオールラウンドFPVヘッドセットで、革命的な3軸トリニティヘッドトラッカーの追加により過給されています。 40個のチャネルで、9DFO3軸ヘッドトラッカーは完璧の物です。それは頭部の動きにカメラの動きを結合して、正確で素晴らしいです。それは最も説得力のFPVの経験を作り出します。5”HD 大きいスクリーンを付いて、レースやビデオを見る時、任意の詳細を見逃すことはありません。Walkera Goggle 4はゴージャス ドミネーター ディスプレイで同じ偏光バックライト技術を使用して、鮮やかな色のために視神経スイートスポットに呼び出して、調整できるIPADを持っています。 Walkera Goggle 4 は高域通過フィルタでNexwaveRF技術を利用して、5.8GHzのUHFの電波干渉をうけません。品質が外部に延びて、例えばその洗練されたエルゴノミクス、ゴム引きテクスチャ シェル、触覚運動IPDスライダーとセキュリティで保護されたゴム製のアイカップを持ちます。外見から内部まで、完璧な製品です。