今一番売れてるスマートブレスレットI5 plusで出来ること

NINVRBOX で今一番売れてるスマートブレスレットI5 plusですがおよそ2,980円という格安の割に高機能というのが売れている原因だと思いますが、このスマートブレスレット何が出来るかというのを紹介したいと思います。

1.歩数などの運動系のデータを計れる

何時にどれくらい歩いたか?どれくらいカロリーを消費したかなどがわかります。ここで確認できることは

・歩数

・カロリーの消費

・移動距離

・運動した時間

運動した時間というのは歩いているのも含まれるため、ランニングのような本当の運動ではなくても通勤などの普通に歩いていても運動として認識されます。

2.どんな睡眠をとったかがわかる

何時に寝て何時に起きたのか?深い眠りは何時間くらいあったのか?などがわかります。
 

3.遠隔で写真を撮れる

自撮りモードにするとカメラが起動します。そしてスマートブレスレットをタップすると画面に「カメラのアイコン」が表示されるようになっています。 このカメラのアイコンをタップするとシャッターが切れるようになっているため、スマートフォンから離れていても写真を撮ることができるようになります。

4.メールなどの通知がくる

Bluetoothで接続しているスマートフォンに対応しているアプリの通知が来ると、スマートブレスレットにも通知が来るようになります。これでスマートフォンを鞄などに閉まっていても通知がわかるようになります。

SMSアプリをタップし好きなアプリを選択しますが、この一覧を見た感じでは「メッセージ(ショートメール)」か「Gmail」か「Messenger(FacebookMessenger)」くらいしか使えそうなのはありませんでした。

zeroner7