3D VRメガネを買ってしまった

NINVRBOX で3D VRメガネ を買ってみました!


 

360度撮影された動画でVR体験ができるほか、360度動画ではないYouTube動画もVR視聴可能とのことで、自分の「面白そうレーダー」が作動、ninvrboxで即ポチしました。

質感、機能、見た目など全てにおいて段ボール製を凌駕しています。
価格は若干段ボールよりはしますが、それを考慮しても十分安いと感じられる商品でした。
コスパ最強です!

問題点は6.4インチのズルトラでは使用できない点です。。。
サイズが大きすぎます

5インチのネクサス5や
6インチ弱のノート3なら全く問題はありません。
当分ノート3の役割が出来ました

また私のようなメガネっ子にも眼鏡をしたまま使えるのは嬉しいです。
青春時代に白黒のPC-98ノートを使っていた眼鏡のオッサンから
3DSに慣れ親しんだメガネっ娘まで対応しています